今度結婚することが決まったのですが、風俗遊びをやめられる自信がありません。

投稿日時:2013-04-21 17:03

質問受付中
回答者数:1件





僕は20代の頃から10年近くいろいろな風俗で遊んできました。

今度結婚することが決まったのですが、風俗遊びをやめられる自信がありません。

もちろん嫁になる人は僕のこの遊びを知りません。

風俗遊びをやめるにはどうしたらいいですか?

やめる必要があると思いますか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-04-24 17:01
実際、私も悩んだ事があります。

でも、男なんでムリですよね…。
なので、少しでも後ろめたい気持ちをなくすため、
口実として「マッサージ」にしました。

性感エステという遊びなんですが、
マッサージ+手コキだけなので、気持ち的にもいいです 笑
サービスがソフトだからか、
女性レベルも高いのがまた、いいんです。

http://www.okashinaeste.com/gotanda/list.php
こんな感じのお店です

どーしてもたまらない時。
私は「マッサージをしにいくんだ」という口実で、
行くようにしています。

参考になれば