風俗で遊びたいのですが、結婚してからは性病が怖くて行っていません。

投稿日時:2013-04-21 17:04

質問受付中
回答者数:1件





風俗で遊びたいのですが、結婚してからは性病が怖くて行っていません。

プレイ前の消毒で性病って防げるものですか?

ひとり前の客が性病に感染していたら、定期的に性病検査しているお店だとしても性病を完璧に防ぐのは無理ですよね?

回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-04-24 16:59
そうですね。
いくら定期的に検査をしていても、
完全に防ぐ事は難しいと思います。

そこで、私のオススメなのが、
【性感エステ】という業種です。

基本的にマッサージがメインのサービスなので、
客側が感染のリスクを負う事はありません。

※粘膜接触を伴わない行為の為

写真でイメージを伝えると、
このサイトさんが参考になると思います。

http://www.okashinaeste.com/gotanda/play.php

こういう遊びもあるって話でした。
(既婚者より)