写真詐欺が恐いです

投稿日時:2013-06-09 12:55

質問受付中
回答者数:1件





風俗を何度か利用しました。
仕事柄出張が多いので、
それこそ色んな地域のお店を使ったんですが、
どのお店も写真詐欺が多い気がします。

ひどい所では、
別人を通りこして、国籍まで違った事も 笑

どこか誠実なお店はないもんですかね〜
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-06-11 14:09
写真詐欺、所謂パネマジってやつですね。
よくありますね。

なんだかんだ、詐欺ってない店を探すしかないですね。
http://www.okashinaeste.com/gotanda/
中にはこんな感じで“詐欺なし”を謳っているお店もあります。

あとよくあるのは、
スタイルの修正です。まるで別人のようになる場合がほとんどですが、
動画で確認するのも、一つの手かもしれませんね。

写真では細いのに、
動画ではお腹がぶよぶよ…なんてこともありましたしね 笑