旦那に内緒で、借金を作ってしまいました。

投稿日時:2013-07-24 15:51

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは、私は、釧路在住の35歳の主婦です。
友達に誘われてパチンコに初めて行きました。
ビギナーズラックというやつでしょうか?
初めて言った日に15万円ほど勝ちました。
私は、ビックリして『こんなに簡単にお金儲けができるのか』とそれ以来パチンコにはまってしまいました。
それからは、お約束の消費者金融のプロミスで、100万円ほどの借金を作ってしまいました。
旦那の仕事は、夜遅く子供の帰りも部活で遅いので、朝から19時までぐらいは、働けます。
釧路で、昼間働いて稼げる風俗店は、ありますでしょうか?
金利もかなり毎月支払いがあるので、月に20万は、稼ぎたいです。
特に資格のない私は、風俗でしか返す方法が、ないです。
釧路で良い風俗店を教えて下さい。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-26 17:49
こんにちは。
パチンコですか(苦笑)私はした事ありませんが、ハマると怖い経験談は、よく聞きますね(^_^;)実際、私が、今勤めている派遣型の風俗店(デリヘルってやつです)でも、パチンコで、貴女と同じように借金を作ってしまって、働いてる女の子が数人いますよ(*^_^*)
今、貴女が、一人で不安や後悔に押しつぶされそうになっている状態であること、よく分かります。私も、きっかけは違えど、今のお店に入る前は、今の貴女と同じような気持ちだったと思います。
今、私が働いてるデリヘルでも、43歳の方が勤めてますよー。
それだけ自由になる時間があれば、やる気になれば稼げるはずです。
参考サイトを載せておきますね。
私もここを参考にして、今の店にたどり着きましたから(*^_^*)

http://term-paper-time.com/