震災で嫁を失いました。

投稿日時:2013-07-24 16:55

質問受付中
回答者数:1件





私は、29歳の仙台の男です。
震災で嫁を失いました。
その悲しみは、深く未だに癒されません。
どうしても寂しくてキャバクラに行ったりしました。
しかし逆にカモにされたり、いいように利用されました。
当分、彼女が欲しいと感じる事が、ないのでそう思えるまでは、風俗で寂しさを紛らわせたいと思います。
どうしても性欲だけは、我慢できないですもんね。
できたら若い子では、なく人妻のデリヘルあたりで優しい人がいいです。
あまりおばさんも嫌なので、30代までの女性がいいです。
そういう女性が、在籍するお店を教えてください。
よろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-28 00:38
こんばんは
私は、仙台に在住している46歳の独身です。
僕も震災で家族を失った友達や知り合いが、沢山います。
貴方の悲しみの深さは、周りの人を見ていたら痛いほど分かります。
それをカモルキャバクラ嬢は、許せませんね。
しかし風俗嬢もしたたかので、割り切って遊んで下さい。
待ち合わせの人妻店とかなら不倫気分も味わえて楽しいと思います。
でも貴方が彼女が欲しいとか再婚したとか思えるようになったら、それが一番ですよね。
もしそんな気になったら風俗遊びを卒業して街コンとかに参加してみて下さい。
それまでは、このサイトを見てお店を選んでみて下さい。
では、貴女が元気になるのを祈っています。

http://euro-termite.com/