知り合いの女の子のかけの支払いの為に。

投稿日時:2013-07-24 17:20

質問受付中
回答者数:1件





とても困っています。
知り合いの女の子が、ホストクラブでたくさんのかけを作ってしまいました。
その女の子は、実は、私が大好きだったキャバクラの子です。
相談された時はショックでした。
どうしてもキャバクラの給料だけでは、追いつかないほどの金額で300万です。
私が、どうにかしてあがたいのですが、私は、薄給で力になれません。
身を切るような思いですが、そのかけが終わるまで、我慢して風俗で働くそうです。
地域は、秋田県ならどこでもいいそうです。
どうかいいお店で彼女がなるべく辛い思いをしなくて済むようなお店を教えてください。
お願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-28 01:41
はじめまして。
あらら、困ったお話ですね。
質問者さんは、その女の子が、好きなのですね。
でもそういう子とは、関わらない方が、いいですよ。
結局貴方のような良い人は、選ばずホストのような外見の人を選ぶのだと思いますよ。
でも貴方がそこまで心配するならアドバイスします。
私は、独身男の風俗遊びに詳しいので・・・。
まず稼ぎたいなら秋田市で働くことをお勧めします。
ルックスさえ良ければ、仕事は、慣れなので稼げると思います。
キャバしていたなら客との駆け引きもうまいと思うので。
参考にしてみて下さい。
下記のサイトで風俗の仕事を探して働きだしたらもう関係を切ったほうがいいですよ。
一般の普通の女性を探して下さい。

http://davedoesitall.com/