いじめて欲しい!

投稿日時:2013-07-25 12:54

質問受付中
回答者数:1件





私は、埼玉県に住んでいる45歳の会社役員です。
会社では、立場上威厳を持ち、厳しく部下を教育したり、時には、機嫌を取ったりして仕事をしています。
しかし本当の私は、ドMです。
もちろん、会社の人間は、そんなことは、知らないし知られるのは、立場上仕事がしにくくなるので、まずいです。
なので、いじめてほしくて毎日たまりません。
以前からM性感には、興味がるのですが、どこに行ったらいいか分かりません。
しかも自分の個人情報とか流れたら非常にまずいです。
顧客管理もしっかりしてて、おすすめのM性感とかSMクラブは、埼玉にあるのでしょうか?
もしあるなら行ってみたいので教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-28 03:45
こんばんは
私もドMの中小企業の社長です。
私も貴方と同じように部下の前で怖い社長で通っています。
でも本当は、きれいなお姉さまにいつもいじめられたいと思っています。
私は、週に1度は、M性感に行きお姉さまにいじめられています。
四つんばいになって後ろからしごかれると死ぬほど嬉しいです。
この快感は、M男じゃないとわかりませんよねW
最近は、M性感のお店が増えてきたのでいろんなお店に通っています。
ただ個人情報とかに気をつけてちゃんとしたお店を選んでくださいね。
じゃないとドMがばれると仕事できなくなりますものね(笑

http://overlandfilms.com/