池袋支店に転勤で。

投稿日時:2013-07-25 13:26

質問受付中
回答者数:1件





私は、40歳の都市銀行員です。
先日、品川から池袋支店に転勤になりました。
私は、もともと風俗遊びが大好きです。
もちろん仕事も大好きで、今は支店長まで上り詰めました。
今は、年収1500万以上になりました。
嫁は、居ますが元々新入社員の頃から帰るのは、12時回ってたので、私が帰るのが、遅くても全然平気です。
いつも家に帰ったら嫁と子供は、寝ていて、私が何時に帰ったかも知らないほどです。
なので仕事思いっきりした後、遅い時間でも営業している女の子のレベルの高いお店を教えてください。
よろしくお願いします。
金額は、高くてもOKです。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-28 13:34
こんにちは。わたしもどうせお金を使って遊ぶなら少しくらい高くてもレベルの高い女の子と遊びたいです。わたしは容姿には自信がありませんがお金はその辺の人とくらべたら持っているほうだと思います。なのでデリヘルを利用する時は高級店ばかり利用しています。時には超ロングコースや3Pなどで遊びます。質問者さんは妻帯者なのでさすがにお泊りはキツイかもしれませんね。普段相手にもされないようなハイレベルな女の子と遊べたら身も心も満たされます。高級店はもちろん普通の料金でもレベルの高い女の子を紹介していたサイトがあったのでみてください。私もよく参考にしています。
http://defectdead.com/