群馬で流行りそうなデリヘル

投稿日時:2013-07-25 13:41

質問受付中
回答者数:1件





私はしがないサラリーマンです。上司にどやされる毎日にも嫌気がさしてきました。脱サラしてこの辺で人生の大勝負にでようかと思います。私は昔から風俗が好きでよく遊んでいました。知人もデリヘル店を経営しています。いろいろ話を聞いているうちに私もデリヘル店を経営したいと思いました。風俗であそんでいたといってもハマルほどではなかったので店を出すほどの貯金はあります。問題はどのジャンルで勝負するかだと思います。いま、たくさんのデリヘル店があるので普通では勝負できないと思います。どなたか良いアドバイスをお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-28 02:56
こんばんは
確かに風俗は、単価も高く利益率がいいので、流行れば儲かりますよね。
私の友人も脱サラして高知でデリヘルを経営していますが、儲かっています。
でも始めたのが5年以上前だったので本人曰くタイミングも良かったといつも言っています。
今は、どこの地域の風俗も飽和状態なので他のお店がやっていない企画とか、広告費をべらぼうにかけてしばらく赤字が続いても耐えるというようなやり方じゃないと難しいですよね!
でもまじめにネットや女の子の撮影をちゃんとできるようになれば軌道に乗ると思います。
貴方の成功を願っています。
このサイトの中のお店に無いような企画をすればいけるんじゃないでしょうか?

http://easternsunco.com/