デリヘルでマットプレイ

投稿日時:2013-07-25 13:58

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは
私は、43歳の品川在住の男です。
私は、風俗のヌルヌルマットプレイが大好きです。
マットプレイといえばソープランドか店舗のヘルスになります。
でも私は、基本的に店舗型は、性に合わないので、デリヘルを利用しています。
先日たまたま大阪出張で呼んだデリヘル店では、マットを持参してくれてヌルヌルマットプレイをしてくれました。
それは、もう最高の気持ち良さでした、
品川でマットプレイができるデリヘル店ってないのでしょうか?
あれば行ってみたいです。
ビジネスホテルは、狭かったのでやはりラブホテルで呼ぶ方がいいと思います。
詳しい人、お願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-28 15:30
こんにちは。ローションをつかってのマットプレイは最高ですよね。一度使うと病みつきになります。私がはじめてマットを経験したのはソープでしたが、あ〜・・・と、思わず声を上げてしまったほどです。私もそれ以来はまってしまいました。それ以来そういうデリヘルばかり使っています。それくらいマットに魅了されました。なかなか本格的なマットプレイができるデリヘル店はありませんが、よく探せばあるものですね。ちなみに私が探す時に利用するのが下記のサイトです。参考程度にみてください。他にもおもしろいデリヘル店が見つかるかもしれませんよ。
http://chezagora.com/