超熟・・・。

投稿日時:2013-07-25 17:28

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは
僕は、19歳の新宿の専門学校に通う学生です。
僕は、超熟が大好きです。
超熟と言ってもパンではありませんW
冗談は、さておき、僕は、ババアが好きなのです。
できたら60歳以上で、タイプは、黒柳哲子みたいな人が、いいのです。
70歳ぐらいでも全然大丈夫です。
逆に60歳以下は、若すぎて嫌です。
そんな人いるのかなぁ?
もし新宿でそういう超熟の風俗店があれば行ってみたいです。
アルバイトをしながら学校に通っている身分なのであまりお金はないです。
だからポンインとカードとかあれば通いつめたいです。
ポイント大好きです!
そんな店があれば教えてほしいです!
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-29 17:08
こんばんは
私は、42歳のサラリーマンです。
結婚もしています。
なのでポイントカードを持って帰れないので、羨ましいです。
新宿は、超熟のお店多いですよ。
私は、超熟ダメですが、超熟のお店は、安いしいいですよね。
黒柳徹子がタイプってほとんどおばあさんですね。
でもそういうお店もあって需要もあって、そのお店で働いている人たちの生活が成り立つので素晴らしい事だと思います。
参考になると思うサイトを載せておきます。
どうか質問者君のタイプの黒柳徹子さんのような人が、見つかるようにお祈りしてます。
頑張ってください。

http://ground-impact.com/