興味はあるけど・・・××アレルギーです(>_<)

投稿日時:2013-07-26 16:10

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは♪私は、長野県に住んでる25歳のフリーターです。
あ、ちなみに一応女です(笑)
今、10時〜16時まで運送会社の荷物振り分けのバイトをしながら、20時〜24時まで、居酒屋でバイトしてます。
1か月の給料は、運送と居酒屋合わせて月11万ちょっとかなー?正直、もうちょっと余裕が欲しい(涙)
実は、居酒屋で一緒にバイトしてるコが、風俗してるって(^u^)誰でもできるデリヘルってヤツらしいです。給料とか、シゴトの内容とか聞いたら、ちょっと私でも出来そうだし、お金も魅力(笑)
でも・・・聞いたら、お客さんといちいちお風呂はいらないといけないんですよね?私、エッチなコト大好きだし!興味もあるんだけど、実は石鹸アレルギーなんです(涙)今、自分が使ってる特定の石鹸じゃないと、蕁麻疹がでちゃって。
友達に聞くのも恥ずかしいんだけど、デリヘルとか風俗店とか、お客さんと使う石鹸を、持ち込みオッケーなお店があったら、教えてほしいです(;一_一)どーぞよろしくです☆
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-28 20:13
こんにちは。アレルギー持ちの人の気持ちはよくわかります。まったく関係ないけど僕はエビとカニをナマで食べるとアレルギー症状がでます。なんでもナマがいいとはいいますが体がうけつけないので仕方がありません。ポックリいくのは嫌なので我慢していますが・・・。話がおそろしく脱線してしまいましたが、僕の知り合いにデリヘル店を経営している人がいます。それとなく聞いてみたら「別にいーけど・・・」とそっけなく言われました。聞いてみたら意外といけるんじゃないですかね。よさげな感じのお店を紹介するので興味をもったらきいてください。
http://backyskank.com/