青森のお店。

投稿日時:2013-07-27 22:36

質問受付中
回答者数:1件





僕は32歳の離婚経験のある青森出身の男です。
妻とも昨年、離婚をして今は独り身なので風俗に
行っています。
結婚している間は、自分で使えるお金もあまりなく
安いお店ばかりを探して遊びに行っていました。
正直・・・質より量って感じでした。
けれど、離婚してからはそれまで以上に自由に使えるお金も増え
高級店に行ってみようかと思っています。
でも今まで高級店に行ったこともなく、全く情報がない為
何処のお店に行けばいいか正直迷っています。
青森市内にある、綺麗な女の子が多く在籍している
いいお店がありましたら情報いただきたいです。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-29 14:49
こんにちは。
僕は、まだ結婚した事が無いのですが(^_^;)
安月給の身なもんで、質問者さんと同じく、いわゆる激安系をまめに利用していた(今でも時々行ってます)サラリーマンです。
分かります(-_-;)値段は値段、それだけの価値です。たま〜に「この子なら儲けもんだ!」アタリって女性にもお目にかかれましたが、まあ・・・8割9分、「何でこの店で遊ぼうと思ったんだろ(-_-;)」と後悔することがオチですよ。小遣い貯めて、質のいい店&女の子で遊んだ方が、結局は無駄にならないかもしれませんよね(^_^;)
青森市内なら、チョイスする店が多いし、綺麗な女の子もかなり居ますよ!質問者さんの助けになればいいですけど、僕のお気に入りのお店もでてます。そこそこの金額の店でも綺麗な子居たりしますから、参考にしてみてください!




http://crippleneedcane.com/