横浜のお店を探してます。

投稿日時:2013-07-27 22:49

質問受付中
回答者数:1件





私は28歳のジムのインストラクターをしています。横浜在住です。
ジムのインストラクターだけのお給料では
生活費や家賃を払うのに手一杯で、買い物や旅行に行くお金が
無いのが正直なところです。
自由に使えるお金を増やしたいので夜のアルバイトを
始めてみようと思っています。
でも今まで夜のアルバイトの経験も無く何の情報も無いので
正直困っています。
横浜市内にある風俗関係やデリヘル関係のお仕事があれば
色々と教えてもらいたいです。
こういった業界は初めてなので、安心して働けて
仕事場の雰囲気も和気藹々としたお店があればなと思っています。
よろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-29 14:40
こんにちは
私は、昼間百貨店でアパレルの仕事をしながら週に2,3日夜デリヘルで、アルバイトをしています。
女の子の1人暮らしで昼間のお仕事だと正直生活するのが精一杯ですよね。
私もまだ、デリヘルのほうは、バイト始めて半年ぐらいです。
でも友達でキャバ嬢している子がいるけど暇だと22時ぐらいに帰らされて全然稼げないと言ってました。
デリヘルは、お仕事にいけないと収入は、0だけどよっぽどルックスが悪くない限り0は、ないと思います。
私は、まだ0で帰った事ないです。
このサイトでいろんなお店が載っているので調べてみてください。

http://anyionservices.com/