新潟でデート+ホテル

投稿日時:2013-07-29 12:37

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは
僕は、24歳の男です。
僕は、新潟に住んでいます。
今まで僕は、デリヘルばかり行ってました。
お気に入りの女の子とホテルの前で待ち合わせして入ってました。
最近職場の同僚に見られました。
「お前風俗嬢と待ち合わせまでしてホテルに入ってんだな」と笑われました。
もうそんな思いは、したくありません。
なので、いきなりホテルではなく本当の彼女のようにどこかで待ち合わせして食事とか飲みにとか行った後、そのままホテルに入るようにしたいのです。
そういうデートコース+ホテルコースみたいなのって新潟にあるか教えてください。
お願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-30 16:39
はじめまして。
えーっ!?その同僚の方、デリカシーないなーって思いました。
私は、新潟市内の某デリヘル店で働いてます。
私のお店は、デートコースってゆうのは、つくってないみたいみたいですけど、ホテルの外で会うのもオッケーですよ☆
ホテルの中で会うのと金額変わりません。デートも合わせて〇分で〇円ですって感じです。
でも、デートコースをきっちり作ってるお店もあるみたいですよ。
これ参考になればいいけど↓

ちなみに、私だったら、デートコースの後にホテルって、すっごく素敵だと思うし、お仕事ってこと忘れて楽しめそうで、いいな〜って思います!
同僚の方の笑いなんて気にしないで☆素敵な時間をみつけてくださいね〜(^c^)



http://metachamber.com/