50歳の女でも働ける福井の風俗店。

投稿日時:2013-07-29 13:14

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは
私は、50歳の主婦です。
先日ショックなことが、発覚しました。
なんと主人が私に内緒で銀行、カードローン、サラ金から合計1000万の借金をしているのが、発覚しました。
200万、300万ぐらいなら許せますが、4桁は、我慢できません。
私もパート務めで必死で働いてきました。
なんだか人生がアホらしくなりました。
離婚するつもりです。
こんなばあさんでも働ける風俗店ってありますか?
あれば風俗で働いてお金を貯めたいです。
もちろん風俗の仕事は、未経験です。
そんな私でも働ける所があれば教えてください。
宜しくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-30 17:32
こんばんは
私は、東京に住んでいる風俗大好きな独身男です。
年齢は、50歳で仕事は、転勤族で今までいろんな所に転勤しました。
いつも1、2年で転勤していたので行ってない地域がほとんどないので、各県のデリヘルは、詳しいですよ。
いろんなデリヘルを利用しました。
福井にも1年ほどいてかなりデリヘルにも行きました。
もちろん嫁には、内緒ですが、いつも単身赴任なので遊び放題でした。
だいたいどの県でも50歳ぐらいの人ってたくさんいますので、まだまだ働けますよ。
福井ならこのサイトにたくさん載っているので、調べてみてください。

http://barcelona-sessions.com/