金沢市主婦です。私の欲求がお金になる?

投稿日時:2013-07-29 13:17

質問受付中
回答者数:1件





はじめまして。私は、36歳の専業主婦です。
結婚して15年、誠実な主人と可愛く優しい子供たちと
幸せに暮らしていますが、淡白な主人に比べ、私は、30を過ぎた頃より、元々強かった性欲がますます強くなり、欲望に負けて、浮気をしたこともあります。その相手とは去年別れたのですが、彼におしえてもらった[大人のオモチャ]ローターとバイブの気持ちよさに、すっかりのめり込んでしまいました。
何でも話せる姉に、この前酔った勢いで、自分のそんなエロい部分を暴露したところ、「私の友達が、デリヘルで働いてて、お客さんにオモチャで責められただけで、オモチャオプションっていうので2000円もらえたらしいって」ええ〜ってびっくりしました!!大好きなオモチャで責めてもらえる上に、お金までもらえるなんて!?
姉には言わなかったけど、そのデリヘル?私、働きたいです!
金沢市中心部で、主婦でも働けて、オモチャのオプションっていうのがあるデリヘル店を、教えて下さい!

回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-30 16:57
こんばんは
私は、35歳デリヘル好きの男です。
え〜貴方みたいな女性に私が相手してもらいたいぐらいですよ。
普通は、みんな嫌々風俗とかするのに貴方みたいなまるで風俗嬢になるために生まれてきたような人もいるのですね。
逆に貴女みたいな人は、風俗嬢にならないとだめですよ(笑)
お客様が貴女のような女性を待ってますよ。
まさに天職ですよ!
でも普通の人は、理解がないのでデリヘルで働くことは、お姉さんにも内緒にしておいた方がいいですよ。
だいたいどのデリヘルでもおもちゃのオプションは、ありますよ。
金沢のデリヘルを紹介しているサイトを載せておくので参考にしてみて下さい。

http://rhbc-online.org/