名古屋で。

投稿日時:2013-07-29 13:27

質問受付中
回答者数:1件





こんばんは
私は、京都に住む28歳の無職です。
先日8年間働いていた鉄工所が、潰れました。
中々仕事が決まりませんでした。
しょうがないので名古屋のトヨタの期間工に申し込んだら無事採用されました。
別に京都に住んでいないといけないという事もありません。
ただ京都には、生まれた時から住んでいたので、お気に入りの風俗店もたくさんあります。
でも仕事がなければしょうがないです。
これからは、名古屋の風俗店を開拓しようと思います。
安価でまぁまぁレベルの高いお店は、ありますか?
人妻店でも若い子のお店でもOKです。
名古屋の風俗が詳しい人宜しくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-30 17:41
こんばんは
私は、名古屋のトヨタ自動車の部品を作っている工場で働いている27歳独身男です。
私も風俗大好き男です。
私と同じような環境ですね。
僕も四国から出てきて、もう5年になります。
だからたくさん風俗を利用して良い思いもしたし、失敗もしました。
工場だと3交代とかですかね?
仕事がお休みで昼間に利用できるなら人妻店なら昼間安く利用できますよ。
いいお店も悪いお店も見極めが大事なので、名古屋のデリヘルを評価しているサイトを載せておきます。
お気に入りのお店が見つかるといいですね。

http://atlantadnacenter.com/