滋賀に引っ越します。

投稿日時:2013-07-29 17:39

質問受付中
回答者数:1件





私は、現在三重県に住んでいる28歳の女の子です。
実家暮らしです。
うちの家は、母子家庭だったのですが、最近お母さんが再婚しました。
再婚相手のおじさんは、お母さんの前では、いい人面してお母さんが、いないといつも俺が食わしてやっていると言います。
弟も先月それに耐えられなく家を出て行きました。
お母さんは、その男のそういうところを目の前で見た事がないので、言っても信じてくれません。
私も隣の滋賀県に引っ越して一人で暮らしたと思っています。
しかし私は、介護の仕事で手取り13万ほどなので生活できません。
なので介護の仕事をしながら、風俗でバイトしたいと思います。
いいお店があれば教えて下さい。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-30 18:01
ええ〜っ!!!
せこい男ですね。
聞いてて腹が立ちました。
今時そんなせこい男いるのですね。
でもお母さんが、結婚したから仕方ないですね。
弟さんもそれで出て行ったなんてお母さんも辛いところですね。
きょうだいで、仲良く頑張ってくださいね。
時間が経てば解決するといいですね。
滋賀には、特に大津にたくさんデリヘルがあります。
私も大津で働いているデリヘル嬢です。
私のお店にも介護をしながら働いている女お子が、たくさん居ますよ。
滋賀のデリヘルをたくさん紹介しているサイトがあるので、確認してみて下さい。
いいお店が見つかったらいいですね。

http://asia-medical.com/