32歳です。

投稿日時:2013-07-31 14:02

質問受付中
回答者数:1件





大阪市在住の32歳で看護師しています。
中学生と小学生の子供が二人いて生活費に少し困っています。
これから大学の進学の為のお金が必要になるなと思い
今から働いて貯金しておこうと思っています。
今まで風俗やデリヘルやキャバクラなど
夜のお仕事はした事がありません。
知り合いでしている人もいないので、どんな風にお仕事を
探したらいいのか正直迷っています。
初めてする不安もあり、安心して長期働けるようなお店が
あれば教えてもらいたいです。
あと、車など移動手段がないので
送迎などしてもらえるお店だと嬉しいです!!
皆様からの情報お待ちしています。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-01 23:50
こんばんは
今までこの仕事をしたこと無いのですか?
はじめてだと緊張もするし大変ですよね。
私は、10年以上大阪デ風俗嬢をしているものです。
私は、いままでいろんな風俗未経験の女の子を見て来ましたが、1回お仕事をして「やっぱりできません」という子をほとんど見た事がありません。
だから結局は、やる気さえ少しあれば大丈夫度と思います。
デリヘルも店舗も移動手段がないと言えばほとんどのお店でしてくれると思います。
水商売は、夜だけだけど風俗は、昼間も働けるから昼間の方が、よければ人妻店なら昼間から忙しいみたいですよ。
この参考に探してみてください。

http://plusbangla.com/