僕をいじめてください(神戸在住です)

投稿日時:2013-07-31 20:04

質問受付中
回答者数:1件





初めまして
僕は、神戸に住んでいる大学2回生の20歳です。
たまたま検索していたらこのサイトを見つけました。
そこで質問です。
僕は、縛られるのが大好きです。
SM趣味でとにかく苛められていろんなバリエーションでしばりつけられるのが、大好きなのです。
いろんな縛り方をしてくれるSMのプロが希望なのです。
わがままを言えば、毎回違う縛り方をしてくれると嬉しいです。
女の人の年齢は、若くても少々年齢がいってても大丈夫です。
それで、スリッパで叩いたりローソクたらしたりしてじっくりいじめて欲しいです。
変な願望ばかりで、すいません。
この僕の願望をかなえてくれるお店を紹介してください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-05 18:22
こんばんは
20歳にして素晴らしい性癖をもっていて将来有望ですね。
聞いた話しでは、M性感には、大会社の重役とか、会社の役員、社長とかのお客様が、多いそうですよ!
普段会社とかで偉そうにしているのが、逆にストレスで、本当は、いじめて欲しいのかもしれませんね。
それは、それで面白いと思いますが・・・。
縛り付けられたい。
叩かれたいとか、そういう願望の人。
いわゆるM男くんで多いそうですね。
神戸ならかなりの数でM性感があるので、ぜひいいお店でいじめられてください。
私もこのサイトでいいM性感を見つけて、今でも通ってますよ!
このサイトにも結構のってますよ。

http://negi-ramen.com/