高知の風俗情報ください

投稿日時:2013-08-01 22:46

質問受付中
回答者数:1件





初めて質問させていただきます。
今度、出張で、高知の市内に行くことにしています。
四国自体、行くのが初めてで、何にも解らないんですが、
連れと2人で、夜の高知も楽しんでみたいのです。
業者との飲み会が終わった後、時間と体力が残っていれば、
大好きな風俗遊びに繰り出す予定でいます。
連れの偏見で、風俗=デリヘルです。(以前、箱ヘルで女の子から言いがかりをつけられて、キレたそうで)
僕自身も、女の子とデート気分でゆっくり過ごしたいので、どちらかと言えばデリヘル派です。
話が反れてしまいましたが、高知が都会か田舎かも分からないぐらいの未知数なので、高知の風俗に詳しい方、この店がいいよとか、ここの女の子が可愛いよとか、何でもいいです。
情報下さい。
出張は、今月末(8月)連れと2人で市内のホテル遊ぶ予定です。
若い女の子のデリヘル希望です。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-07 17:35
こんばんは

高知に遊びに来たのですね。
羨ましいです。
高知は、田舎ですよ。
でも食べ物は、おいしいし、酒は、うまい。
しかもしかも物価が安いので、風俗も四国の中で一番安いぐらいですね。
デリヘル自体は、正直少ないのですが、高知の女の子は、どの県の人にも好かれかなり繁盛しているそうです。
私の知り合いのデリヘル嬢は、高知は、忙しく稼げるそうなので、わざわざ高知に出稼ぎに行ってるそうですよ。
だから高知の風俗で遊べるという事は、とても幸せなことですよ。
良いお店でお気に入りを見つけて下さい。
良いお店が、たくさん載っているサイトを張っておきますね。

http://danparsonsart.com/