広島から鳥取に行きます。

投稿日時:2013-08-07 19:04

質問受付中
回答者数:1件





私は、広島で風俗嬢をしている28歳です。
先日まさかのお客で彼氏が来て、仕事の事がばれました。
彼氏も気まずい。
私も気まずい。
それから私たちふたりは、ギクシャクするようになり、おかしくなりました。
彼は、私が風俗嬢だったのがショックだったみたいで、最近会ってもぎこちなくなりました。
もう私たちは、終わりです。
私は、彼と別れたいと思います。
だから気持ちを吹っ切る為にも広島から鳥取に引っ越そうかと思っています。
この場所には、二人の思い出が詰まりすぎて辛いです。
できたら、鳥取でアットホームなそれほど大きくないデリヘルで、働きたいと思うので詳しい人、どうかよろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-10 16:41
こんばんは
質問者さまのお気持ち察します。
元気を出してくださいね。
広島ほど鳥取は、都会ではないので、小さいお店もたくさんあります。
逆にいうとそんなに大きなお店自体が少ないのです。
私も風俗嬢で鳥取でずっと働いています。
年齢は、37歳なので人妻店で働いています。
鳥取は、広島ほど物価が高くないので、1本あたりの単価は、安くなると思うけど私が、働いてきたお店は、延べ5店舗ほどになりますが、いい子が多くてアットホームなところが多かったと思います。
一度広島で働いてみようと思い体験入店したけど、待機所の雰囲気が悪くて1週間で辞めましたよ。
鳥取は、やはり働きやすいのでこのサイトで調べてみてください。

http://bizandbiz.com/