岡山在住18歳です。

投稿日時:2013-08-07 19:29

質問受付中
回答者数:1件





こんばんは
インターネットでこのサイトにたどり着きました。
僕は、18歳の岡山に住んでいる大学生です。
僕には、変な性癖があり、若い女の子では、立たないのです。
でも40代の女性とかだとビンビンになります。
1歳年下の彼女が、居ましたがその事が、ばれてふられました。
別にそれは、いいのです。
彼女に対して性的な欲求が湧く事がなかったのです。
できたら40歳ぐらいの人とお付き合いしたいぐらいです。
まぁそれは、現実的になかなか難しいので、岡山で綺麗な40代の女性が在籍するお店を教えて下さい。
ぜひよろしくおねがします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-19 14:13

はじめまして(^−^)
18歳で熟女好きは、確かに珍しく早熟な気がしないでもありませんが
私も貴方と同じく、歳は貴方よりも少し上ですが、40歳〜50歳ぐらいの女性が大好きです。(嫁も私より10歳以上、上なんです(^_^;))
わかい女性が持ち合わせていない、何とも言えない色気や魅力が、熟女のはあります。
それに、私の思い込みかもしれませんが、熟女は人生経験が豊富な分、包み込むような優しさと包容力があり、一緒にいるだけで癒されるような安心感があるように感じます。
私は結婚して数年たちますが、時々、人妻熟女系のデリヘルを利用して、ダブル不倫気分を味わってますよ。
40歳代でも、綺麗な方は本当にビックリするぐらい綺麗ですよ(^_^;)
参考になりそうなサイトを載せておきますね(*^_^*)


http://saacvip.com/