お店のスタッフさんが嫌で。

投稿日時:2013-08-08 14:32

質問受付中
回答者数:1件





こんばんは
私は、今広島のデリヘルで働いている27歳です。
半年前に佐賀県から旦那の転勤で引っ越してきました。
佐賀でもデリヘルで働いていて、もちろん旦那には、内緒で仕事していました。
今のお店は、前に働いていた佐賀のデリヘルの時に在籍していた女の子が、広島出身だったので、教えてもらいました。
良いお店で稼げるしいいのですが、ドライバーさんが、生ゴミの腐ったような匂いがして耐えられないのです。
だからお店を変わりたいので、いいお店が広島であれば教えて下さい。
人妻店でも若い子のお店でもOKです。
よろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-19 14:01
こんにちは
スタッフさんが臭いなんて、まぁよく聞く話だけど耐えられないですよね。
私は、広島で風俗嬢をしている28歳です。
広島は、お店もたくさんあるし働きやすいお店もいくらでもありますよ。
もともと中国地方の風俗の発祥地は、広島というぐらいですから。
どうしてもデリヘルにこだわるなら、送迎は、車の中ですもんね。
私の働くデリヘルは、代表が衛生面にすごくうるさくて、臭い人は、めちゃくちゃ怒られてシャワー浴びさせられるぐらいです。
このサイトにたくさん広島のお店が載っているので、移店をしたらいいと思います。
良いお店が見つかりますように。

http://mydobermann.com/