待ち合わせの後〇〇できるデリバリー教えて

投稿日時:2013-08-09 11:08

質問受付中
回答者数:1件





ぶっちゃけ変態35歳。ワラ
良い旦那、良い父親、良い息子、良い上司、多分、通常の俺は、敵もいない、社会的にも善意のかたまりでできたような人間だと思う。
しかし、裏の顔は超が付くほどのど変態。多分、デリの女が俺の素性を暴露したらば、俺は社会的に抹殺されること間違いない。ニガワラ

俺が長らく愛用していたマニア向けのデリが潰れた。
マニア自体の人口が少ないのだから、まあ仕方ないのだが。
俺的にはこのデリ、神の様な存在だった。
まず女の子と待ち合わせができる。その子のショーツにバイブを忍ばせ、その後は、多分オプションの嵐だ。
女の子とナニをしての変態だとは、ここではハッキリ書けないが
松山市内のデリで、まず女の子と待ち合わせができて、ホテルに入るまでの彼女にもあらゆるエロ戯をかまさせてくれる、
マニアにも優しいデリ、教えて欲しい。俺が廃人になる前に。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-10 13:10
こんにちは
なんか凄い性癖の持ち主さんなのですね。
書き方が、おもしろかったです。
最近、普通の若い子のお店。
人妻店だけでは、なかなか繁盛しないみたいで、いろんなお店ができていますよね。
まず待ち合わせは、お店レベルというよりも女の子しだいという感じだと思います。
最近は、風俗業界も競争が激しく、女の子1人1人も努力なくして、稼げない状況になっています。
だから割とお客さんからの要望も出来るかぎり応えてくれると思います。
人妻店の女の子ならなおさら無理なお願いも聞いてくれると思います。
松山でいろんな人妻店の紹介をしているサイトを張っておきますね。

http://fukuoka-oceans.com/