撮影オッケーのデリ

投稿日時:2013-08-10 11:39

質問受付中
回答者数:1件





28歳、工場勤務です。
久留米住みですが、今度、彼女が友達と一緒に、福岡市内の
あの、一時話題になっていたカワイイ区の住民票を取りたいと(^_^;)
1泊2日で福岡に遊びに行くことになり、僕が運転手をひきうけました。
僕はカワイイ区と離れた福岡市内に同級生がいるので、そいつの所で世話になることにしています。同級生と飲みに出た後、そいつはキャバクラに行くらしいんですが、僕は彼女から解放される唯一の夜なので、久々のデリで、遊びたいと思ってます。
デリもかなりの数があると思うのですが、その中でも、女の子との撮影ができるデリがいいです。もちろん、女の子の顔を、とかではなく、後ろ姿でも、風呂に入ってる時でも、サービス受けてる最中でも、女の子の全裸の姿を、撮影オッケーのデリがあったら、教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-13 15:20
おはようございます。
福岡市は、有名な風俗街です。
もともと大きな風俗のグループ店の発祥地でもあります。
女の子の撮影も、もちろん大丈夫だと思います。
福岡は、都会なので地方や首都圏などから女の子が、流れてくるケースも少なくないです。
だから全身の写真は、もちろんの事。
顔もOKの子も多いと思います。
お店で撮影が、OKというよりは、女の子1人1人が、OKとどうかの方になると思います。
親切なホームページならプロフィールのオプションでOKかどうか書いてあるし、もしなかったらお店に問い合わせるとOKだと思います。
福岡のデリヘルを紹介しているサイトです。

http://rominamarcelo.com/