大分で地獄めぐり&デリヘルめぐり

投稿日時:2013-08-10 17:01

質問受付中
回答者数:1件





こんばんは
今度社内旅行で、大分に行きます。
同僚は、地獄めぐりを楽しみにしているそうですが、私は、デリヘルめぐりを楽しみにしています。
3泊4日の旅行なので、ホテルにデリヘルを呼ぼうと思っています。
泊まるホテルが決まった時点で、デリヘルが呼べるか調べましたが、2箇所ともOKなところでした。
これはチャンスです。
ひごろこういうチャンスが来るのを虎視眈々と待っていました。
その為にヘソクリもしています。
私は、妻帯者なので、こんな時しかチャンスがないので失敗したくないので、レベルの高いお店を教えて下さい。
よろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-15 18:07
こんばんは
社内旅行で、デリヘルめぐりなんて素晴らしいですね。
大分は田舎ですが、デリヘルだけは、結構たくさんありますよ。
特に大分では、若い女の子よりも人妻店の方が、レベルが高いと思います。
大分は、結構デリヘルOKのホテルや旅館が、多いのですが、やはり温泉などの観光できている人が、多いので隣の部屋に激しいあえぎ声とかもれないような最低限のマナーは、必要だと思います。
先日ある旅館であまりにデリヘルを呼ぶお客さんのマナーが悪いので一切デリヘル嬢が出入りできなくなった所もあります
その辺だけ注意すれば楽しく遊べると思います。
いいサイトを紹介しますね!

http://cycloneb.com/