激しく乱れ合いたい―宮崎の熱い夜―

投稿日時:2013-08-13 14:58

質問受付中
回答者数:1件





今年60歳。勤続36年。同期に比べ、出世は遅い方だったが、優秀な部下と温厚な上司に恵まれ、実に有意義な36年だった。
そんな私の最後の出張先が決まった。年の約半分は家で眠ることが無いほどの出張族だったが、これが最後となると色々な意味で感慨深いものだ。
出張の楽しみは、何と言っても夜の大人遊びだ。大切な妻と愛娘を持つ私にとって、割り切って遊べる風俗は何とも便利なものである。
私は、宿泊先のビジネスホテルに娘さんに来てもらい、ロングタイムでのんびり二人イチャイチャエロエロの濃厚な時間を過ごす。これまで何度か娘さんが足止めを喰らうホテルに泊まってしまったという失敗もあったが、今回は最後という事もあり、思い切って自費でツインを予約した。
そして今回は、自分の欲望の集大成を全て叶えてくれる店と娘さんを選びたい。失敗は許されない。とにかく激しく乱れ合える聖水可能のエロい娘さん、マニア向け、融通のきくデリヘル、最後の出張先である宮崎市のホテルに派遣ができる店、情報を頂きたい。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-15 18:29
こんばんは
なるほど、男は、そういう風にかっこよく割り切って遊びたいですよね!
私も出張族の50歳の既婚者です。
貴方のように私も全国転勤して回りました。
特に宮崎は、なぜか一番長く8年も暮らしました。
質問者さまのように私も大の風俗好きです♪
私は、単身赴任だったので思う存分自宅のマンションに女の子を呼びましたね。
ビジネスホテルのツインだと女の子も喜ぶし、そういう意味では、貴方の希望通りのプレイになりそうですね。
宮崎のデリへルは全国的にもレベルが高くいいお店が多いです。
参考になるサイトを載せておきますので、いいお店を見つけて、至福の夜をお過ごし下さい。

http://modding-wurst.com/