鹿児島で痴漢プレイ

投稿日時:2013-08-14 12:39

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは
私は、鹿児島で会社を経営している40代の男です。
会社を経営している立場上、顔が広いです。
真面目で通っているので、中々羽目を外したりできないのでいつもストレスを溜めています。
しかし私は、大の風俗好きなのです。
特に痴漢プレイが好きなのです。
できたらいじめる方がいいのです。
縛ったり、目隠しをしたりいろんなバリエーションで女性をいじめてみたいのです。
でも叩いたり、苦しめたりするのが好きなわけじゃありません。
疑似の痴漢プレイをするのが好きなのです。
SMというかイメージプレイに近いと思いますが、そういう事をできるお店は、ありませんか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-17 13:40
こんにちは
質問者さまの願望よく分かります。
私も会社役員で、おおっぴらにそういう事が、できません。
そういう願望を風俗で叶えてストレスを明日に持ち越さないのが、仕事の業績UPにも繋がると思っています。
さて鹿児島の風俗ですが、素晴らしいお店がたくさんありますよ。
そういう痴漢プレイをしたいなら店舗ヘルスよりは、デリヘルの方がいいと思います。
私は、質問者さまと真逆Mなのでいつもいじめてもらっています。
もちろんM嬢もたくさんいるのでまずは、お店を選びM嬢がいるかどうか聞いて呼ぶと間違いないと思います。
ここ参考になると思います。


http://theludvicotreatment.com/