教えてください

投稿日時:2013-08-14 14:22

質問受付中
回答者数:1件





佐賀市のある店にしばらく通っていた者です、よろしくお願いします。
その店は風俗店ですが、ある女の子に入れあげてしまい、本気で好きになってしまって…
自分ではもちろんその女の子に迷惑をかけるつもりは全くなかったのですが、出入りNGにされてしまったのか?カメラチェックで引っ掛かり、その女の子に会う事が出来なくなりました。
それがトラウマになり、その店にも近隣のヘルスにも足をはこぶことはなくなり、しばらく禁欲生活を送ってきましたが、先日、熊本の同級生に会いに行った時、熊本で初めてデリヘルを体験、すっかり気に入ってしまいました。
自分は佐賀市内に住んでいるのではありませんが、佐賀市内のラブホテルを利用するつもりです。自分が住んでいる市にもホテルがあるのですが、数が少なく、知り合いも多い為、人目が気になるんです。
佐賀市内だと、ラブホテルもデリヘルも多そうですが、どうでしょう…評判のいい店、質のいい店、女の子の情報も欲しいです。
若い女の子ばかり相手にしてきましたが、熊本で初体験した熟女のサービスもはまりそうです。
値段は安めの方がいいですね、よろしく教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-17 14:11
はじめまして!私は、佐賀のデリヘルで働いている者です。
女目線なので、ちょっとキツイ言い方になってたら、ごめんなさいね(^_^;)
女の子も事情があって働いている女の子ばかりなので…本気で好きになられると、対応に困ってしまって、もしかしたらあなたのように、NGになってしまうコトもあるんだと思います。それが迷惑とかではないでしょうから、トラウマになる必要なんてないですよ(*^_^*)♪誰かに好かれて、嫌な思いをする人なんて、いませんから。
気持ちを切り替えて、また新しいお気に入りの女の子を見つけて、遊び上手を極めてくださいねっ(^O^)
デリヘルにようこそ(笑)です!私が働いている店は、若い女の子も人妻年代の熟れた女の人も在籍してますが、人妻熟女系の店は、若い女の子の店と比べると、若干金額がお安めだと思います。
人妻ハマる方、多いみたいです(^_^;)若い子も魅力的ですしね!
佐賀のデリヘル情報がたくさん載ってあるので、参考にしてみてくださいね(^−^)

http://jordandansby.com/