優良なアダルトショップは?

投稿日時:2013-09-25 07:48

質問受付中
回答者数:1件





はじめまして!僕はエッチな事が3度の飯より大好きで、常に頭の中はスケベなことがメドレーリレーの様に駆け巡っているあだ名を助平といいます。
はい!こんなスケベな僕ですからスケベなことやスケベなものは根堀り歯堀大体の事は経験しました♪
時には怪しいお店に出入りして危ない目にも合いましたがこれはこれで快感になっていましてまるで河〇ひろし探検隊の様な気分ですね♪
そんなぼくなのですが、最近行き付けのアダルトショップ店で良い商品といわれ有名女優の幻のビデオを高額で買わされてしまった感があります・・・、、エッチの探求者としましてはそれ自体は良いのですが、偽者をつかまされるのはかんべんです・・・、そこで皆様がオススメのアダルトショップがあれば教えていただきたい♪是非♪
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-10-17 21:00
男なら誰しもスケベな気持ちはもっていますよね〜、ていうかもっておきたいものですよね〜♪私もスケベなことは大好きで若い時から色々なスケベなあそびもしてきました♪風俗はもちろん出会いサイトに足を運び怪しい出会いもすこしだけしました。こんなに沢山の経験があっても男の欲はつきないものですよね〜、アダルトグッツ店に足をはこんでは自分好みの女優さんの作品を見あさりましたね♪そこでわたくしがいつもお世話になっていたのが地元ではすこし有名なアダルトグッズ店なのですがシンクというお店ですね〜♪品揃えも多数で凄く楽しいですよ♪